※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が激しく、症状が日々変わる。吐くと楽になることも。食欲はあるが早く赤ちゃんに会いたい。

6週6日
悪阻あったり、無かったりの差が激しいです🥹

毎日でる症状→歯磨きが気持ち悪い、頻尿
偶に時間を置いて→嘔吐反射でおぇおぇ、
おぇおぇ何回かしてると悪阻が収まってる。吐かなくても
楽になるもの?
ご飯もしっかり食べれて、悪阻症状?もあんまり無いに等しいのかな?ある方ですか?

赤ちゃん早くあいたいなぁ〜〜🥲🥲🥲🥲

コメント

ままり

全く一緒です!
吐かなくてもオエオエしてれば多少楽になります🥲
悪阻って辛いですよね。

  • ママリ

    ママリ

    一緒ですか🥹安心します!
    胃のムカムカはしつつもあんまりおぇおぇ回数は多くないのですが、おぇおぇなる時は結構なるので、でも自然に悪阻が無かったように落ち着いてます🥲

    • 5月4日
  • ままり

    ままり

    私は常になんか気持ち悪いけど吐きたいけど吐けないからオエオエして終わります🥲
    頑張りましょう!

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ

    頑張っていきましょうね🧚‍♀️💫

    • 5月4日