※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろりーぬ
妊娠・出産

初マタの方が38週目で健診を受けたところ、内子宮口は閉じたままで外子宮口は1センチ開いている状態。お腹の張りや前駆陣痛もなく、出産を待ち望んでいるがまだ時間がかかりそうですか?

38w0dの初マタです。
今日健診があったのですが、外子宮は1センチ開いているし、子宮口は柔らかくなってるけど、内子宮口はまだ閉じていると言われました(*´-`)

通常は内子宮口が開いてから外子宮口が開くとネットで見たのですが、同じような方いらっしゃいますか〜?

ちなみにお腹はほとんど張らないし、前駆陣痛もないと思います(。-_-。)

もう3000gくらいあるし早くで出来て欲しいけど、まだまだですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

na

参考になるか分からないですが。。。

私はどーしても産みたい日にちがあったので、その日の前日にスクワット30回と階段の上り下りを10回したら次の日に産めましたよ♪

  • くろりーぬ

    くろりーぬ


    すごい!スクワットと階段上り下りですね(^∇^)家の中で出来るしやってみます♬

    • 11月17日