※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1人時間何しますか? 下の子が風邪続きで2週間看病で引きこもり生活して…

1人時間何しますか?

下の子が風邪続きで2週間看病で引きこもり生活しています。上の子は元気ですが私が妊娠9ヶ月なので行けるところも限られGW中上の子はほぼ主人に任せっぱなしで出かけてもらっています。

さすがに引きこもり過ぎて鬱々してきてる私を見兼ねて主人が上の子と出かけてきたら?とか1人で出かけてきたら?とか色々提案してくれるんですが、1人で特にやりたい事もなく体力的に上の子は連れてでかけるのも気重でグダグダしてしまってます。

皆さんなら何しますか?

コメント

りり

私なら永遠に寝るか、のんびりスタバなどに行って美味しいものを飲みます🤍

やすばママ

アニメ、YouTube大好きなのでずーっとぼーっと見てますw
私も息子が風邪を引いてるので、GWどこにも出かけてません😣天気いいのに可哀想...
37.5の微熱で全く外に出れず....
なのでずーっとYouTubeとゲームとママリの行き来を繰り返してます🤣
何が好きかにもよりますがお菓子作りや手芸などが好きならやってもいいと思いますし、ガスコンロ周りやお風呂の隅々までの掃除など普段あんまり掃除しない&あまりホコリがたたない掃除などをしてもいいかもですね!!

なんにしても上の子預けて1人でですが
部屋の窓開けて外の空気は吸いつつ布団でグータラですかね😆
あとは産後行けなさそうなカフェとか気分転換に要らないもの整理とかもありですかね!