※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
産婦人科・小児科

カンジダ疑いでエンペシドクリームを使っているが生理中は錠剤が使えず、旦那との性生活が不調で悩んでいる。妊娠したいが悩みがある。どうしたらいいか。

昨日からカンジダっぽいなーと思って以前産婦人科から貰ったエンペシドクリーム塗ってるんですが今日生理来てしまって調べていると生理中って錠剤入れて貰えないんですよね😭❓明日産婦人科行こうと思ってたけどどうしようかなあと思って、、、
後カンジダになる原因は夫との仲良しにも原因があるのかな?と思っていて
いつも旦那とする時まっったくと言っていいほど濡れなくてカスカスです🥺
仲良ししたいと思い私から誘う時もあるんですがその時も自分から誘ったのに何故か興奮せず、、、
なので仲良しした後痛痒くなったりするのでそのせいでカンジダにもなったのかなと、、、😭
不感症なっちゃったのでしょうか😭❓妊娠する前までは必ず濡れてました😭😭😭
2人目も欲しいので色々と悩みます、、、、🥲

コメント

ママリ🔰

生理終わってから、せめて終わりかけの方がいいと思います😭
私も産後カンジダなりやすくなりました😂行為しなかった月はならなくて行為した月の排卵日後になったりするので恐らく膣に傷が付くのが原因なのかな〜と思ってます🥲