※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
その他の疑問

足の写真があります😂蚊にさされた訳でもないのに写真のような腫れが急に…

足の写真があります😂

蚊にさされた訳でもないのに写真のような
腫れが急にでき、痒みがあります😭
突然痒くなってかいたらこのようになりました。。。

最近、お尻や背中にも急に出来ました💦
薬を塗れば痒みや腫れは少ししたら落ち着きます。

蕁麻疹なんでしょうか?
ダニでこんなに大きく腫れないですよね?💦

心当たりがあるのは
・メルカリで子供服を購入して開封した頃から
・ヘアマスクのfinoを使い始めてから
丁度同じ日です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もしょっちゅう蕁麻疹でるのですが、小さい蕁麻疹をかいてるうちに、広がってくっついて、お写真のように一つの大きな腫れになることあります😭
蕁麻疹の原因は分からないことが多いですが、アレルギーとかだといけないので、あまり続くなら皮膚科をオススメします😣

  • toyami

    toyami

    はじめてのママリさんの蕁麻疹の原因って分かりましたか😭?

    今度は逆の足が急に痒くなったと思ったら、すごく広がって大変な事になりました😭
    何がいけないのか分からないので皮膚科に行かないといけないかもしれませんね💦💦

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因分からずのままです💦
    痒くて眠れないときとか泣きたくなります😭
    お写真見る限りかなり辛そうに思うので、病院で飲み薬とかもらえると良いですね💦良くなりますように😣

    • 5月4日