※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイチェアで15000円前後でおすすめのものを教えてください。高価なものは考えていません。ハイローチェアやバンボでは悩んでいます。

安くておすすめのハイチェア知ってる方いましたら教えていただきたいです🙏

2つ買わないとなのでストッケ等の高価なものは考えていません💦

15000円前後でいいものがあればなと考えています。

今はハイローチェアやバンボであげているのですがハイローチェアは汚されたときに面倒だしバンボは床になっちゃうしで悩んでいます🥺

コメント

ぴのすけ

大和屋のすくすくチェアはいかがでしょうか?😀高さ調節も細かくできますし、足置きが広いのでいいですよ🤗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい気になってました!
    ちなみにスリムタイプとプラスタイプどちらを使用してますでしょうか??😊

• 5月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございました🙏

• 5月5日
むぅ

カトージの使ってます!
その前はIKEAのハイチェア使ってました!

どちらも可もなく不可もなくって感じですが、IKEAのは足置きがないので、少し大きくなっても自分で座ったり降りたいできないので、カトージに変えました!
その反面立ち上がってしまったりはなかったですが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

カトージもお値段安めで気になっています😊

検討させていただきます!
    ありがとうございました💕

• 5月5日