※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

透明のおりものに鮮血が混じり、内診の出血か不安。シャワーは大丈夫?要相談。

透明のおりものに少量の鮮血が少し混じってました😢
おしるしですかね??おしるしだったらシャワーって浴びて良いんですよね??昨日内診あったからそれの出血??

先輩ままさんアドバイス宜しくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

おしるしはシャワー浴びて大丈夫ですよ!!
シャワーよくないのは破水時です😊

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます!
    おしるしのあとどれぐらいで出産に繋がりましたか??いよいよかとビビってきました😵💦w

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子の時は
    陣痛きてからおしるしあった感じです🤣

• 5月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

出産はママさんそれぞれやしそのパターンもあるのですね🤔‼️今のとこお腹痛くないからまだかな〜💦w

• 5月3日
にゃにーママ🐰

おしるし来て、陣痛来てからからもお産&入院に備えてシャワーしてました🙌

• m-mama💚

m-mama💚

コメントありがとうございます!
    上の方にも同じ質問してるのですがおしるしのあとどれぐらいで出産に繋がりましたか??もうすぐかなー💦1人でソワソワしてます😵💦w

• 5月3日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

私は1人目も2人目もおしるしが来てそこから24時間〜36時間くらいで陣痛となりました!

おしるしも個人差あって、おしるし来てもなかなかお産につながらない方もいるみたいですが!

• 5月3日
  • にゃにーママ🐰

にゃにーママ🐰

どちらにせよ、38週ならまもなく赤ちゃん会えますね♡
    ソワソワする気持ちわかりますー!陣痛も産んでしまえば終わるので、大丈夫です!
    母子共に健康にお産が進むことお祈りしてます!

• 5月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

昨日の検診で子宮口1cmしか開いてなかったみたいだけどどうだろう〜💦明日明後日か来週ですかねー😣‼️もうビビりまくりですがなるようになる精神で頑張ります😭ありがとうございます😭😭

• 5月3日
三つ葉

おしるしそんな感じでした!

おしるしあった日の夜中に破水、10時間後に出産でした!
もうすぐですね💕ファイトです!

• m-mama💚

m-mama💚

透明のおりもののあとに卵白?みたいなおりもので出血も少量混じってました😭💦ドキドキソワソワで今日寝れるかな😅w

• 5月3日
  • 三つ葉

三つ葉

お一人目ですもんね😳💕
    ソワソワしちゃいますね〜!
    お産始まったらゆっくり寝られないので今のうちに体力温存しておくといいかもですね😌✨

• 5月3日
  • m-mama💚

m-mama💚

はい😢初産です😭
    昨晩は胎動元気すぎて4時半過ぎまで寝れなくて💦好きなもの食べて(笑)寝て出産頑張ります〜😭😭

• 5月3日