※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊娠・出産

初産の25週1日の妊婦です。2Dエコーのみの病院でしたが、川崎駅〜品川駅周辺で検診なしで4Dエコーができる病院を探しています。探せなければ、安藤レディースクリニックに電話しようと思っています。知っている方、教えてください。

25w1dの初マタです!
今の病院が2Dエコーのみなので
4Dエコーを別で撮りに行こうと思っているのですが、
最寄駅川崎駅〜品川駅付近までで検診無しで4Dエコーを撮ってもらえる病院を知っている方居ませんか(ノェ・、`)?

川崎駅の入江医院が4Dエコーをやっていたのですが検診を受けてる方のみとの事で、、
探しています!


見つからなかったら
池尻大橋の安藤レディースクリニックに電話してみようかなとも思ってるのですが、、


もしご存知の方いらっしゃいましたらお力貸して下さい😢


コメント

さ津山丸

京急大鳥居駅は遠いですか?
徒歩7分の大鳥居病院は
4DエコーをDVDに入れてくれますよ。

xoxoサマー

ちょっと、場所がズレますが…。
東横線 白楽駅 的野ウィメンズクリニックは遠いですか??
まだ、行ったことありませんが私はここに行こうと思ってます!
お値段的にも、ありかなーと思います💦

あと、知り合いは横浜中華街の病院でやってもらってました!