※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初めての妊娠で6週目。悪阻症状で体調不良。横になりっぱなしで不安。気持ち悪い時に起きていた方がいいでしょうか?

初めての妊娠で、6週目です。
悪阻症状で妊娠が分かりました。
気持ち悪さと怠さで先週からずっと横になりっぱなしで動けません。夜も全く寝られず、昼間にちょこちょこ寝ている感じです。
ずっと横になりっぱなしで体力も落ち、これから不安しかありません。気持ちが悪くても体を起こしていた方がいいのでしょうか?

コメント

気持ちが悪いなら無理に動かない方がいいと思います😂私もずっと寝てばかりでしたよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
とと🧸‪

わたしもつわり真っ只中です。
倦怠感がすごくて横になりっぱなしで、横になるとなかなか動けません。。
少し体を動かすことで私はちょっとだけ楽になりました!
でも、無理すると悪阻がひどくなることもあるため、無理はしないようにと看護師さんから言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ってこんなにも辛いのかと…😭
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 5月3日
  • とと🧸‪

とと🧸‪

本当辛過ぎますよね。
    寝れないのもつらいし、夜になると体調が悪くなるので、夜が来るのが怖いです😭
    お互い無理せずいきましょう😭

• 5月3日
naco🍒

点滴打ってみてはどうでしょう?
私も先週から昨日まで何も食べられず横になっているかトイレで吐くかのどちらかでした、、
昨日病院で点滴を受けたら、食事が少し取れるようになりました😌
それでもほぼ寝たきりですが、、😂😂
つわりしんどいですね、、
2人目の時にもうこれで終わりにしようって思ったのに3人目望んで妊活しました!
3人目妊娠中の今、4人目はもういい!絶対いい!って思ってます☜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度婦人科に行った際、先生に相談してみようと思います😌
    ありがとうございます🙇‍♀️
    3人目なんですね⁉︎おめでとうございます🌸

• 5月4日