※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

4月号からこどもちゃれんじすてっぷを受講して、じゃんぷタッチに変えた…

4月号からこどもちゃれんじすてっぷを受講して、じゃんぷタッチに変えた方、または変えようと思っている方いらっしゃいますか?
何度か質問したり、他の方の似たような投稿を見ています。4月から始めましたが物足りなさを感じていて💦
息子は7月に届く生き物観察のエデュトイが待ち遠しいみたいですが私的にはじゃんぷタッチをやらせたい😞
これ(じゃんぷタッチ)やってみる?と動画を見せたりスマホでweb体験をさせたら、やってみたい‼︎と言いますが、エデュトイが来ないことを伝えるとヤダ‼︎と…😂

息子の楽しみにしているエデュトイが届いてから変更しようか…
年の途中から変えても4月から配信されているタブレット学習内容は使えるのでしょうか?💦

スマイルゼミのようにお試しがないので続くかは分かりませんが、、スマホをよく触る現代っ子なので、食いつきだけはいいかなあと、、

コメント