※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛サロンの体験を掛け持ちというか、何店舗か行った方いますか?vio脱…

脱毛サロンの体験を掛け持ちというか、何店舗か行った方いますか?

vio脱毛をしたいのですが、医療脱毛の痛みに耐えられる自信がないのと、湘南はカウンセリングすら予約がとれないので、エステ脱毛も検討しています。

調べていたら、全身脱毛が初回お試しで5000円以内でできるサロンが多く、とりあえずそれを何店舗か行ってみて、薄くなればラッキーかなーと思っているのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

エステの毛が何本で〜ここのみなど照射範囲が限られていると思いますが…素人目にも効果実感なさそうですよね💦
むしろ、コスパ悪そうです。
それなら家庭用脱毛器を購入すればいいのでは?😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり効果弱いですかね😅
    家庭用!!思い付きませんでした😳あれって、効果出るんですかね?
    そちらも検討してみます✨

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初回荒らしでいろんな機械を使うよりずっと効果ある気がします💦定期的にやるわけですし。

• 5月4日