※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出産祝いでバースデーと西松屋のギフトカード、どちらが喜ばれるでしょうか?他におすすめの使い道はありますか?

出産祝いでバースデーと西松屋のギフトカードなら
どちらをもらった方が嬉しいですか?
また、ギフトカードでほかに何かいいものありますか?

コメント

みゆ

どっちも嬉しい💙
そのプレゼントあげる人の家の近くにどっちの店があるか 次第ですね ☺️💗
わたしはバースデーなかなかないから、西松屋家の近くにあるので使えるし嬉しいなぁ 😁💙💙💙 

こども商品券もいいですよね〜💗

えるさちゃん🍊

近くにバースデーがないので西松屋のが嬉しいですかね😊

はじめてのママリ🔰

どっちも微妙ですね😅メーカーや用途を限られるよりも、JCBやVJAのような商品券の方が絶対嬉しいです!

はじめてのママリ🔰

西松屋やバースデイで買い物をすると分かっているなら貰ったら嬉しいですが、我が家は年1回歯磨きタブレットを買いに行く位なので貰っても嬉しくないです🙏JCBなど色々な所で使えるものの方が嬉しいです😆

ママ🔰

近くにバースデーがないので、西松屋です🙌

職場の人に産休入る前にAmazon、UNIQLOギフトカード頂いて嬉しかったです🎶

ママ

私は家の近くにどちらもあるし、よく買い物するのでどちらでも嬉しいです☺️
家の近くになかったりあまり行かないような方だったら他の方も仰られてるようにJCBとかの商品券の方がいろんなところで使えるのでいいかもと思いました💞