※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛について🩺携帯で調べてみて、レジーナクリニックか湘南美容外科…

医療脱毛について🩺

携帯で調べてみて、レジーナクリニックか湘南美容外科で全身脱毛をしようと考えてます!顔、VIO含む全身なら湘南がお得かなと思ってますが脇、背中を綺麗にしたいので顔、VIOはやらなくてもいいかなと思ったり🥸カウンセリングを予約しますがやられたことある方いますか?

美容皮膚科での脱毛も気になってます!なにか情報をいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まろん

湘南美容外科で
先々月くらいキャンペーンしてて
顔vio除く全身で26000円くらいでラッキーでした✨
しかも白玉注射足して30000円にして5000円割引チケットも使いました😂

2ヶ月以上経ちますがまだ1回目なのに8割以上生えてきてません!
すごい良かったです!
ただ流れ作業みたいでエステとかの脱毛に比べて丁寧な感じではないかなぁとは思いましたが安いし効果は良いので全然気にしません✌️

半額くらい違うのでまたキャンペーンやらないか待ってるところです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!脱毛1回で26000円ってことですか?😳白玉注射気になってました🤍1回で効果を感じられたんですね!すごい!湘南とレジーナのカウンセリング予約しましたが顔、VIO含む全身だと湘南の方が断然安いんです😣湘南に気持ちが揺れてます😂毛は元々薄い方ですか?

• 5月3日
  • まろん

まろん

1回26000円でした✨
    普段だとたしか1回50000円くらいなんですが(顔、vio除く)
    2月にキャンペーンあって26000円だったんです✨

1回でこれだけ消えたんで2~3回でほぼ全部消えそうだなぁって感じます😊
    毛は濃くもなく薄くもなくくらいです✨

たぶん比較的暇な時期にキャンペーンまたありそうなんでGW明けやらないかなぁと待ってます😂
    2月の前は11月くらいにあったみたいです♪

ただ湘南美容外科は機械が2種類あって選べなくて片方は効果が微妙って聞いた事はあります!
    私は当たりの方でしたが✨

• 5月3日
まろん

キャンペーンはこれです✨
でもキャンペーンじゃなくても医療脱毛としては安い方ですよね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ画像までありがとうございます😭半額ならお試しで気軽にできていいですね❣️えー片方の機械は微妙なんですね😢それはそれで効果に違いがあるのってどうなの?って思ってしまいました(笑)全身契約する前にこのキャンペーンでお試ししてみたいです☺️

• 5月4日