※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

生理再開後、4月に生理が来ない状況で、妊娠の可能性はないですか?生理周期の安定はいつ頃でしょうか。来月から妊活を考えているため、生理が安定している方が妊娠しやすいです。

3月に生理再開して、4月は来ませんでした!行為はしてないので妊娠はないです!同じような方、次の月ではきましたか?いつ頃生理周期は安定するんですかね🥲🥲
来月娘が1歳になるので、徐々に妊活を始めようと思ってるので生理がしっかり来てた方が妊娠しやすいですよね😢😢

コメント

Rio《3kids mama》

私は、上の子は産後1ヶ月で生理再開し、遅れることなく毎月きてました。
しかし下の子出産し、3ヶ月で生理再開しましたが、毎月1週間ほど遅れてきます💦

妊娠前も、ずっと定期的に来てたのに
2人目出産して安定しなくなりました💦

ママリ

私は産後初めて生理きてからかなり不安定で40日、59日、45日とめちゃくちゃで、その後30日周期に安定しました😅

ちなみに出産前は生理不順でしたが、産後安定しはじめたら自分でもびっくりするくらい正確に来るようになりました😂