※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍏
お出かけ

神戸にお詳しい方、教えてください🙇‍♀️5月5日-6日の1泊2日で神戸に行き…

神戸にお詳しい方、教えてください🙇‍♀️
5月5日-6日の1泊2日で神戸に行きます。
行き先は
・アンパンマンミュージアム
・神戸どうぶつ王国
です。まず1日目は移動で3時間くらいかかるので
神戸に到着するのが10時半-11時予定です。

宿泊先は神戸ポートピアホテルです。

一応5日の日は、10時半頃着くので、
どうぶつ王国を予定していますがどのくらい時間みておけば大丈夫でしょうか??
IKEAにも行きたいのですが、その後は厳しいですかね?💦

それか1日目アンパンマン ミュージアムのほうがいいでしょうか??近くに子どもが遊べるところなどありますか??🤔アンパンマン ミュージアムもどのくらい時間がかかるのかわからないのですが……

お詳しい方、どのまわりかたが効率がいいか
また他にもおすすめの施設がありましたら
教えていただけるとありがたいです🙇‍♀️

よろしくお願いします。🙇‍♀️

コメント

ママリ

神戸市民です。
効率良く回るなら5日にどうぶつ王国→IKEA、2日目にチェックアウト後アンパンが良いです!
どうぶつ王国はコロナ禍になってからはうちは行ってないのですが半日あれば十分です!IKEAは20時まで空いているそうなので行く時間はあるかと思いますよ。

くまのぷー

どうぶつ王国は恐らくゴールデンウィークはそこそこ混みます。
もし、餌やりやライド系の体験をしたいとなると、並んだりで時間の制限が出てくるので周るのに少し時間がかかるかもしれません💦
例えば夕方までかかってしまったとしても、IKEAレストランで夕飯もアリかなと思います☺️

アンパンマンミュージアムは一日楽しめるのではないでしょうか😌ミュージアムに入った人は外でポッポちゃん?の乗り物が乗れたり、1階の無料ゾーンのショップも割と楽しいですよ〜😊

りんご🍏

お二方、ご回答ありがとうございました!!
おすすめされたルートで効率よく回ることができ、とても楽しい旅行になりました🤍
ありがとうございました!!🙇‍♀️✨