※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
子育て・グッズ

抱き枕兼授乳クッションについて、授乳時にヘタレない商品を教えてほしいです。

抱き枕兼授乳クッションについて。

お腹が大きくなり始め、寝心地も悪くなってきたので抱き枕を購入検討中です。せっかくなら授乳クッションとしても使用できるものがいいかなと思いましたが、今から使っていたら授乳する頃にはヘタレてしまうでしょうか?💦また、ヘタれないおすすめ商品などありましたら教えてほしいです☺️

コメント

ままりん

質問の内容とは違いますが、抱き枕兼授乳クッション私には合いませんでした😭
1人目の時にそのタイプの授乳クッション使っていて、全然へたりはしませんでしたが体にフィットしなくて授乳してても赤ちゃんが滑り落ちてきてしまってかなりストレスで😢😢😢

2人目の時に、抱き枕にはならない授乳専用のクッションに変えたらもうストレスフリーで感動しました🥺🥺

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます!✨
    そうなのですね😭でも私も、1人目の時に最初に購入した授乳専用クッションがすっごい滑って使いづらかったことを思い出しました😂授乳時のクッションはほんと大事ですよね...!!参考にさせていただきます✨

• 5月3日