※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
子育て・グッズ

ベビーカーに付けるステップを検討中です。2歳の上の子が乗る用で、散歩などに役立つでしょうか?

ベビーカーにくっつけられる、上の子が乗る用のステップを買おうか考え中です(*≧∪≦) 使用している方おられますか?散歩などで役立つでしょうか?
現在、家にはベビーカーとバギーがあります。
ちなみに上の子がもうすぐ2歳です。

コメント

はっちき

うちもその時期にママつれてって買いました!ちょっとしたおでかけには重宝したのですが、仕様上バックができなくてエレベーターなどでは毎回降りなくては行けなくて、大変でした…
結局半年くらいで計20回くらいしか使いませんでした。リサイクルショップで買ったのでダメージ少ないけど、新品だったら無駄でしたね…

モモ

コメントありがとうございます☆バックができないとちょっと困りますね〜なるほど💦散歩などはよさそうですが、家族のお出かけなどは困る場面も結構ありそうですね〜Σ(゚д゚;)ちょっと購入は見送ろう💦参考になりました!ありがとうございます(*≧∪≦) !