※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ローザンベリー多和田は4歳2歳も楽しめますか?ひつじのショーンのアニメ…

ローザンベリー多和田は4歳2歳も楽しめますか?
ひつじのショーンのアニメは見ています。

コメント

はな

2歳と0歳を連れていきました!2歳は本物の羊をみて怖がって泣いていましたがそれ以外はショーンエリアと機関車?に乗るのが楽しそうでした!しかしショーンエリアは1番奥の山の上、、、0歳のベビーカーを押すのも、2歳の抱っこ攻撃もキツかったです💦スニーカーで行ってください!汗もかくので対策したほうがよさそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなりの運動になりそうです💦
    涼しい日に行きたいと思います

• 5月3日
uni105

娘が2歳になる少し前に連れていったことがあります。
広い敷地でとにかくお散歩にもってこいの場所です!
ショーンのコーナーの近くまで電車に乗ることもできます。(これは有料ですが)

ショーンのお部屋やその周りのお庭等も可愛くて、小さいですが木のアスレチックもありました。小さいお子さんでも親御さんと一緒に楽しめる施設だと思いますよ(*^^*)
本物のヒツジに餌やりもできます。(感染症の関係で今やっているかは分かりませんが…)
陰がほとんどないので、紫外線対策はしていった方が良いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなく園内のイメージできました!
    暑い季節は避けた方がいいですね😅

• 5月3日
  • uni105

uni105

そして上の方が言われているように絶対スニーカーがいいです(^^)
    園内かなり広いので歩き回ります(笑)
    良い運動になりますよ~!
    行かれるときは対策しつつ楽しんできてください(^^)/

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族みんなスニーカーにします!アドバイスありがとうございます✨

• 5月3日