※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

いま実家にいて、田舎なので食料買いに行くのも40分くらいかけて行かな…

いま実家にいて、田舎なので食料買いに行くのも40分くらいかけて行かないといけないんですが、今日食料買ってから他のお店に用があって行きました。そこからまた40分くらいかけて帰ったので食料買ってから1時間半ほど経ってしまったのですが、要冷蔵のものもあって…悪くなったりしてないですかね?💦💦
触った感じ特に温まってはいなかったんですが…💦
帰省したときはいつも食料買ってすぐ帰るので気になってしまいました😔
くだらない質問ですみません🙏🏻🙏🏻

コメント

deleted user

バーベキューとか1〜2時間くらい外に出しっぱなしでも焼いて食べてますし大丈夫ですよ🙆‍♀️

マヤ

我が家もそんな感じですが問題なく過ごしてますよ😅

みかん

くだらない質問に答えていただきありがとうございました😭🙏🏻