※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のガルガル期なのか、義母の言動が気になります。妊娠糖尿病で…

妊娠後期のガルガル期なのか、義母の言動が気になります。

妊娠糖尿病で食事を気にしてるのに、「これくらい大丈夫」と言って、食べないと嫌な顔をする。
100日祝いに、「私にご飯作らせて!」と言ってくる。

妊娠前なら気にしなかったんだろうなって思うんですが、
食事気にしてるのに、あなたに何がわかるの?って思ったし、100日祝いのご飯、お願いするならこっちからじゃないの?なんか図々しい。と思ってしまいました。

この感覚って変ですかね?

コメント

moon

変じゃないと思います!!
これくらい大丈夫!!とか、なんの根拠があって言ってるねん‼️とか思いますよね~😩

100日祝いの件も、本当に図々しいですよね😩💦