※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。排卵日不明で何周目かも不明。流産後の出血を生理と考えていいか悩んでいる。生理として数えるべきか。

この度妊娠検査薬で陽性が出ました。
ですが、排卵日は分からないので、何周目かも分かりません。
3月に流産して4月2日に終わりかけの生理のようなものが3日間ありました。それを生理と考えていいのか分からず。。
それを生理と考えれば今は4w2dです。
みなさんなら、生理と考えて数えますか?

コメント

はじめてのママリ

私も流産の後、少なめの生理が来たことあります💦
少ないし早く終わったしなんで?と思いましたがその次の月も普通に生理きたので生理のカウントでいいかもしれませんが、可能性は低いですが着床出血の可能性も無くはないかなと思います

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♪
    流産後の生理、多くの方が普段と同じくらいの量だった、というのを見て、じゃあ私のって大丈夫だったのか?と不安でした。同じ方がいて安心😮‍💨

• 5月2日
まいちゃん☆

この日の仲良しで授かったかな?というのはありますか?
その日から4週間後に行くとちょうど良いかもです✋

分からなければ、今検査薬で濃く出ているなら今から2週間後に行くとか😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♪
    15日に致してますので、それかな?とは思ってます。13日に予約取りました!

• 5月2日