※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
ファッション・コスメ

普段使いでリュック使ってる方ー!どれくらいの頻度で買い換えますか?🤔1…

普段使いでリュック使ってる方ー!
どれくらいの頻度で買い換えますか?🤔
1年経つんですが色褪せや汚れはないんですが金具の部分の塗装がちょっと剥がれてきてて買い換えようか悩んでます😅💦

コメント

みたち

壊れなければ使い続けるので、3年ぐらい使っちゃってます!

• フルーツサンド

フルーツサンド

コメントありがとうございます!
    3年!!物持ちがいいんですね🥺✨わたしも大事にしながらもうちょっと使おうと思います!笑

• 5月3日
しぃあ

今使ってるの、3年経ちました〜。まだまだ使う予定です😅

• フルーツサンド

フルーツサンド

コメントありがとうございます!
    物持ちいいですね🥺✨わたしがガサツなのかもしれませんが💦笑 もうちょっと大事に使おうと思います!笑

• 5月3日
  • しぃあ

しぃあ

生地が丈夫な物を選んだので…😅金具の塗装剥げも気にならない色味?なので、まだまだ使えるなって思ってます🤔

• 5月3日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

なるほどですね🤔
    わたしもadidasの生地はかなりしっかりめのものを選んだんですが、生地も金具部分もオールブラックなので塗装剥げが気になってしまい😂
    ヘタるまで使ったら今度は金具部分の事も考えて買い換えようと思います🤣

• 5月3日
  • しぃあ

しぃあ

なるほど🤔
    黒って目立ちますもんね🙄
    全体的にダメージ来てれば、味になりそうですが、金具だけ、となると目立つかもですね🤔

• 5月3日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

そうなんです😂
    汚れが目立たない黒がいいな〜と思って買ったらまさかの金具部分が目立つという事態に…😱笑
    油性の黒マジックで応急処置しておきます😂😂😂(ガサツ笑)

• 5月3日
  • しぃあ

しぃあ

目立たないようになると良いですね😊

• 5月3日