※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お手洗いで血液が混ざったおりものが出た場合、出産が近づくとよくある「おしるし」の可能性がありますか?

今朝、お腹が痛いような気がしてお手洗いに行きました。
スライムのようなぷるんとした2.3cmほどのおりものに、血液が混ざっていたのですがこれは「おしるし」なのでしょうか?
初めてのことなのですが、出産が近づくとよくあるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓とおしるしですね!
ひとりめのときその5時間後に陣痛きました!
もうそろそろかもしれませんよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    まだ2週間あるので、今日はお散歩とランチに行こうなどと思っていましたが急にドキドキしてきました。
    いまのうちに入院準備の確認をしておきます🤭

• 5月2日
ママちゃん

おしるし

かな?と思います!!

おしるしが来る方と、こないまま陣痛につながる方といるみたいですが、子宮口が開いてきたりすると、おしるしとして少し血が出たりするみたいです🫶🏻

わたしもこの前ママリで質問しましたが、出産の2日前や1週間前に来る方がいるそうです🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    これがおしるし(かも?)なんですね。予定日より早くてソワソワしてきました。

ぽこたんさんもご質問されたということは、陣痛待ちですか🥰
    お互い楽しみですね♡

• 5月2日
  • ママちゃん

ママちゃん

なんだか早く産まれる気がしていて、でもおしるしなどは全くないので意外と早く生まれたりはしないかなー?🤣と、最近思ったりしてます🤰🏻

こればっかりは赤ちゃんの気持ちなので、いつでもいいのですが♡

週数もほぼ同じですね!!お互いがんばりましょう💞

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局その日の夜中に破水し入院しました😊
    ぽこたんさんベビーも良きタイミングでお知らせくれますように💕

• 5月7日
  • ママちゃん

ママちゃん

わーー!!出産お疲れ様でした!!🥰💕💕

ありがとうございます😊頑張ります😊✨

• 5月7日