※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
妊娠・出産

思いがけない妊娠でビックリしています。仕事も考え中で、人生の不確定性を感じています。刺激的でワクワクしつつも、動揺もあります。

思いがけない妊娠をされた方!😂❤️
お話ししましょう😂❤️
元々3人目は希望してたけど時期がまだまだ先のことだったので検査薬陽性出てビックリして思考停止しています😂❤️
仕事も始めようと面接も行っていたので日中暇だし仕事はとりあえずしようかとは思ってますが、もう人生何が起こるか分からない😂
なんか自分今生きてるわぁ!!って実感してとっても刺激的でワクワクしますが正直動揺してますww😂

コメント

ママリ

思いがけない妊娠で妊婦です🤣!!

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

一緒ですね😂👍🏻❤️
    おめでたい事だから誰に対しても申し訳ないなんて思いたくないからマタニティライフめちゃめちゃ楽しんじゃいましょう😝❤️

• 5月2日
はじめてのママリ

2人目が産後10か月、生理再開前に出来ました🤣
バイキングで食べまくって吐いたのがきっかけで、気付きましたww
3人目も思いがけない待ちです笑

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

わー!すごいです👏🏻👏🏻
    再開前におめでたなんてなんて素敵なベビちゃん👶🏻❤️宿ってくれてありがとうですね❤️
    笑えます!!3人目もきっと来てくれます❤️

• 5月2日
ママ

私も思いがけない妊娠です…。
しかも1人目の時もレス…2人目の時は排卵検査薬使用して作りました👍
もちろん2人目以降もレスで全くだったとこ3年ぶりくらいに2回だったかな?行為したとこで妊娠しました👶
ほんとに人生何が起こるか分からないなーって感じです😅

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

ほんとですね!!何が起こるか分かりませんね😂👍🏻
    色んなことがあっての人生だからこれもこれで幸せですね😂❤️

• 5月2日
おちび

私もです😂!
もう少しあとの予定だったんだけどなー!(笑)

• ママリ✩°。⋆

ママリ✩°。⋆

一緒です😂❤️👍🏻!
    そうそう、私も2、3年後の予定だったし、中に出してないあれ?😂ってなりました😂!ww

• 5月2日
やすこ♡元ブリアナ

4人目数年先と言いながらこっそり期待してたら陽性でした😍💕転職して2ヶ月後の事でしたが、いい職場で喜んでもらえ良かったです🥺❤️

3人目はできたらできただと思っていましたが
正直焦りました笑
今回の4人目は流石に想定外でした( ̄▽ ̄;)💦笑

4人目からは子沢山というイメージがあって
もう、この際大家族目指すかー🤣
って具合にメーターふりきってます🤣👍

©️✴︎

私も3人はほしいと思って作って、去年家を建てて子供達に一人一人の部屋を作りホッとしてたらまさかの4人目妊娠で🤰
もう1人女の子を見てみたいけど一番下が小学校行ってからかな〜と思ってたら妊娠してました🤣積極的に避妊はしてなかったので当然なんですが😅
排卵日とか今まで外したことなかったので運命かな?って受け入れました💗
お金とか体力とか不安ですが気合いで頑張ります🤣🤣笑

えるさちゃん🍊

2人予定でしたが予想外に3人になりました🤣
最初は喜べず不安しかなかったです🤣