※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mpchan
雑談・つぶやき

妊娠8ヵ月目です。お腹もすこし大きくなってきて妊婦らしくなってきまし…

妊娠8ヵ月目です。
お腹もすこし大きくなってきて妊婦らしくなってきました。
そこでみなさんに質問があります。
旦那さんとの仲良しは妊娠してから減りましたか?(;_;)

わたしは旦那が気を使ってくれてるのか
3週間に1回とかそのぐらいのペースになりました。
正直どのぐらいが普通なのか知りたくてみなさんに恥ずかしながらお聞きしたいです。

ちなみに旦那は1人ではしています。
ゴミ箱にティッシュが捨ててあるので^^;

ちょっとショックですが、しょうがないのかなーなんて思ってます^^;

コメント

きり

うちは切迫早産になるまで妊娠前と変わらず週1でしてました😅
正直切迫にならなければ産まれるまでそのペースで仲良ししてたかなと思います💦笑

今は里帰りしてるのでお手伝いもできず、当然旦那は1人でしてるんだろうなと思うと悲しいですが仕方ないです😭

稲穂

週に1回ぐらいです(^^)
主人がネットで調べたところ、32w以降は控えた方がいい、と書いてあったそうなので、それまではラブラブしとこうかな、と(笑)
私は今までに、低置胎盤・逆子診断が何回かあったので、先生に
「普段通りの生活でok」
と言われるまでは、2wだろうが3wだろうが一切無し!!