※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぇ
雑談・つぶやき

明日で42週です。明日朝から入院で誘発です。上の子も心配、、、理解し…

明日で42週です。
明日朝から入院で誘発です。
上の子も心配、、、理解してるようでしてない笑
今日も、お仕事頑張ってー!なんて言ってたけどσ^_^;
上の子も全然産まれない子で誘発だったけど、あの痛みを思いだすと怖い(T_T)

上の子になんでずっとお腹に居たの?って聞いたら、だってー!産まれたくなかったんだもん!
そうか、そうか、姉妹そろって産まれたくないのかっ!?
明日頑張って朝から出してきます(´・Д・)」
そんな上の子は、超のんびり能天気。
お腹の子もきっとそうなんだー、、、
ずいぶんゆっくり休ませてもらったので頑張らなくては!
ただの愚痴でした(ーー;)
明日に向けて買物してきます。
本当ー誘発前に産まれないかな、、、

コメント