※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が乳首を噛むようになり、母乳をやめようと思っています。卒乳後のおっぱいのケアについて教えてください。

11ヶ月の娘で、最近乳首を噛むようになったので
卒乳?断乳?しようと思っています。
娘ももらえるならもらっとこ〜って感じで飲んでるので、
お昼の眠たい時にちょっともらっとこ〜って感じみたいで
ここ1週間母乳なしで寝てます。
飲んでも両乳で3分、3分くらいです
なのでこのままやめようと思っています。
卒乳後のおっぱいのケアはどのようにしていったらいいですか?

コメント

まぁみ

私もそんな感じで卒乳しました。
あげなくても張ってきたりしなかったので、特にケアしませんでした😅💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね。
    最近1日5分ずつくらいしか飲まなくてもそんなに張らなくなってきたのでこのまま何もしなくても良さそうですかね☺️
    もし張ってきたら絞るって感じですかね。

    • 5月1日
まぁみ

私も最後は1日5分ほどでした😅💦
そして、毎日あげてたわけでもなかったし、片方だけの日もあったりで、むしろ、出てるのかも謎なくらいでした😂😂😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    返信先間違えてちゃいました。
    すみせん。

    • 5月2日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    すみません。
    でした。
    すみません😭

    • 5月2日
はじめてのままり

今日も4分と3分で終了でした!笑笑
うちも出てるのかは謎ですが、ちょっとゴクゴク飲んでるっぽいのでまだ出てるのかな?って感じです😳