※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ママリ見てると皆さん旦那さんにイライラされてますよね。私はイライラ…

ママリ見てると皆さん旦那さんにイライラされてますよね。私はイライラしません、戦力だと思ってないので😂ただソファーに座ってるだけの場所とるし部屋も汚すしご飯まで食べる置物だと思ってます😮‍💨
仲は良いのですが、皆さん旦那さんにちゃんと教育?しようとしたりしてて偉いなあと思います。

同じような方っていませんか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしません。話し合ってお互い不満がないようにしてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいですね✨✨

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

結婚してすぐ色々教育した派ですので回答にならないんですけど、、

場所取る、部屋汚す、ご飯食べる置物は笑いました🤣!!!笑
今日1番笑いました🤣良い夢見れそうです笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教育されたんですね!すごい🥺

    笑っていただけるなんて、うちの置物も喜びます☺️

    • 5月1日
かにかまちゃん。

確かに!期待するからイライラするんですよね!🤣笑
子供にはイライラ全くしないのに旦那には腹が立つのは、あてにしてしまっているからでしょうね!笑
産後はそういうモチベーションで行きたいと思います❤️🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無意識に期待しちゃったりしますよね🥺
    置物と思うと、今日は顔色がいいね☺️なんて思えるようになります😂

    • 5月1日
  • かにかまちゃん。

    かにかまちゃん。

    顔色がいいね!爆
    優しすぎます!尊敬🤣笑

    • 5月1日
♡

ご飯まで食べる置物、最高です!笑

うちは私が姑みたいにうるさく言ってしまいます笑
言われる側だったら嫌だなーっと自覚しつつも笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    言う方だって疲れますよね、伝えること大事だと思います🥺

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

私も無駄な期待をしたくない派なので家事は完全に担当制です。その分旦那担当の家事の時は私がソファーでお菓子食べながら置き物になってます🤣笑
無駄な期待ってこの世で1番不必要ですよね!w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が置物になるのもいいですね🥺
    ほんと、無駄な期待なんてギスギスするだけでいいことないですよね😂

    • 5月1日
ママリ

私もイライラしません🙋
最初からあてにしない、期待してないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥺🥺
    平和ですよね😂

    • 5月1日
°ʚ(•ө•)ɞ°

ちょうど旦那にイライラしてるところでこの投稿見かけました👀ママリさんのお考え最高です!今から旦那は月末に給料運んでくる置物だとおもいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    褒めていただけるようなことではないんですが😇笑
    けど置物置くだけで口座にお金が入ってくるなんて最高ですよ🥺笑

    • 5月1日
  • °ʚ(•ө•)ɞ°

    °ʚ(•ө•)ɞ°

    家計は赤字なので入ってもすぐ消えてしまうような金ですが😂

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

1人目の時はあまりイライラすることなかったのですが、2人目産まれてからはイライラすること増えましたね😣手伝わないくせに口出してくるので腹立ちます😇

置物ですか、、笑
うちにもテレビ見ながら寝落ちしてるでっかい置物がいます😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    口だけ出すのイラつきますね😭
    私も2人目欲しいので、置物返品したくならないか心配です🥺

    • 5月1日
ミッフィ

私も期待してないのでもうイライラすらしません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです🥺
    同じ方いて嬉しいです😂

    • 5月1日
deleted user

ご飯まで食べる置物、最高ですね🤣🤣
私もそう思うようにします!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正しくないと思いますが😇笑

    • 5月2日
さあママ

私の性格的に最初から期待してないと言いますか、仕事の人に対してもなんですが、期待してなくて、説明するのがめんどくさいから自分がやった方が早い、今の時間に子供の風呂2人入れてしまった方が無駄がない!とか、自分のペースを乱されたくない所もあったり🔅
自分が苦じゃないから、バンバンやってしまう部分があったりします😅

旦那と付き合ってる時も、頼りない人だろうから、私が子育てもしっかりしようと思ってたら、結婚したら意外にちゃんとしてて、「わー、子供あやせるのね💕」えー、こんなこともできるのね❤素敵ね💕って適当に褒め続けてここまで来た所あります🔅私B型なので、とりあえず褒めとけば良いかで適当に生きてます😅

ただ、最近自分の熱しやすく冷めやすいのが子育てでキレてもスーッて冷めてくのがやっと理解した所です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あー、わかりますー🥺私も仕事でもそういうとこあります🥺
    褒められて旦那さんも気分いいでしょうね😆

    • 5月2日
ママリ

同じような方には当てはまらないんですが、投稿が面白すぎてコメントしてしまいました😂
置物って凄い面白いです🤣🤣
思い出すたびに笑ってしまいそうです🤣

確かに置物と思っていれば、ちょっと邪魔だなと思うくらいで凄いイライラはしなそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺
    そうなんです、なんでなにもしないの?じゃなくて、なんでここにいるの?になるんです😇

    • 5月2日