※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊娠・出産

10w5dの妊娠で茶色のおりものが出ており、腹痛や腰痛も感じるが、流産経験があり不安。夜間に電話するのもためらいがある。

10w5dです。
4月29日に茶色というかベージュのようなピンクのようなおりものが少量出ました。
そして先程も同じようなおりものが少量でて

29日も今日もおりものが出る前に
ぎゅっと絞られるような腹痛と生理の時のような腰痛があります。

このくらいの時期って茶おりなどよくでるものですか?
流産を3度経験していてとても不安です。

しかし茶おりで夜間に電話するのもどうかなーと思い
とりあえず横になっているのですが
色々考えてしまって💦

コメント

miki🌼

私もよく茶オリ出ます💦茶オリも出血も何度も出てます…
4週くらいから1週間以上茶オリが続いて切迫流産と診断され、2週間自宅安静、そしてまた11週の時に軽く出血して切迫流産と診断、今自宅安静中です。私も茶オリが出てた時は腰痛や腹痛ありました。

初期の茶オリはよくあることではあると思いますが心配だと思うので念のため明日朝イチで電話してみてはどうでしょうか?もし治ってても、何度か茶オリが出てるんですと伝えれば先生から話が聞けると思うので安心すると思います🥰今日はゆっくり休んでくださいね☺️

• ふーママ

ふーママ

そうなんですね💦
    お大事になさってください!

朝からお仕事なので
    朝イチ電話だけとりあえずしてみます!

• 5月1日