コメント
退会ユーザー
三人共帝王切開です✨
退院した次の日から運転して子供達の送迎をしてますよ☺️✨
退会ユーザー
三人共帝王切開です✨
退院した次の日から運転して子供達の送迎をしてますよ☺️✨
「保育園」に関する質問
夫は医者から免疫不全と言われて、娘の保育園の送迎は病気うつるし、重症化しやすいから無理とずっと言われて私もしょうがないと思い、お互い仕事の日はもちろん。夫が平日休みの時も仕事に行く私が送迎。なので8時から18…
長男が育てにくく困っています。 8月で5歳になります。 発達がグレーな子ともあり現在検査中 そして週に2.3回民間発達支援に通っています。 その他の日は保育園です。 ・落ち着きが無い ・人の話を聞くことが苦手 ・自…
パートで法人営業のアシスタント事務(一般事務)の面接行くんですがそこは土日祝のみのお休みで年末年始・お盆・GWのお休みの記載はなかったんですが子供の保育園がお休みの場合伝えた方がいいんでしょうか?😭 土日祝のみ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
コメントありがとうございます😁
退院した翌日からですか😳💦
すごいです😣
1人目、経膣分娩で今回もその予定だったので退院して送迎する予定だったんですが…
術後3日目で歩いたり立ったりは出来ますが、まだ痛みがあるので出来るかな?💦と不安になってまして😭😭😭
退会ユーザー
術後3日目なら、まだまだ痛みはありますよね😣💦
でも、本当に日に日に痛みも無くなります^ ^
ただやっぱり個人差もあるので無理はせず旦那様を頼った方がいいと思います☺️✨
私は頼れる人が周りに居なかったのでやらざるを得なかったのですが、なんとなりました😌笑
もしママさんが大変でなければ上の子も休ませてしまったり、、、🤔でもそれはそれで大変ですよね💦
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
確かに日に日に痛みはなくなってます🥺
昨日の夜から寝返りもできるようになりました😊🙌
週1〜2は休ませようとは思ってます(՞•֊•՞)
4/28〜5/8の間はずっとお休みなので、5/9はとりあえず保育園行ってもらおうかな…とは思ってますが💦
保育園まで往復10分なので、それくらいなら大丈夫ですかね……?
退会ユーザー
大丈夫だと思います^ ^♪
ご自身の体調を第一に無理はしないで下さいね🎵
遅くなりましたが、出産おめでとうございます👶💕
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
ありがとうございます(^^ )
久しぶりの赤ちゃんにメロメロです♥️
行ける日は行って、無理な日は旦那にお願いしてみます( ˶ˊᵕˋ)