※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

21週の妊婦です。性別ははっきり分からず、次回検診で変わる可能性があるでしょうか。

21週経産婦です😁
昨日検診があり、先生に女の子っぽいけどお股が見えなくてまだはっきり分からないので、来週また来てって言われたんですが、女の子から男の子に変わった方いらっしゃいますか?😂
お股見えないから、変わる可能性ありますよね?🤔

コメント

tmo🐢

男の子て言われて女の子だったってパターンはなかなか無いですが、女の子と言われて男の子ってパターンはかなりありますよね🫣
私の友人は、産まれるまで女の子と言われていて、産まれたら男の子でした😬
本当にはっきりお股見えないとなのかもしれないですね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら男の子ってびっくりですね🫣
    私はどちらでもいいんですが、旦那が男の子期待してて、先生に女の子かもーっと言われテンションがダダ下がりで😂
    お股見えないなら可能性はまだある!って🤣今週の検診を楽しみにします🤣👍

• 5月1日
  • tmo🐢

tmo🐢

うちは逆で、旦那は凄まじく女の子希望です😂笑
    🐘さんは、がくれててひょっこり出てくる事も多いので、次の検診でしっかりお股見せてくれると良いですね🥰

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😆👍
    🐢🐲🦁♡さんも、もう少しで性別分かる感じですね😍❤️
    上の子もお股見せてくれなくて、25週くらいかかったので次の検診で見せてくれる事を願います😭

• 5月1日

私の周りでは男の子→女の子は効いたりしますが女の子→男の子は聞いたことないです😳私も2人目が男の子→女の子でした!でもここでは女の子から男の子ってきいたりしますもんね💦
次わかるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    男の子だとシンボルが隠れてるので、女の子→男の子あるよって聞いた事あって🤭
    今週の検診で、見える事を願います😂

• 5月1日