※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠12週で、お手洗いで鮮血が出ました。明日病院に行く予定ですが、不安です。

妊娠12週です。仕事中お手洗いに行ったら生理の時のようにレバー状の血の塊、鮮血が出ました。量は生理2日目ぐらいです。腹痛などは全くありません。
明日病院に行ってみようと思うのですが…不妊治療の末授かった子なのでとても心配です。。。

コメント

゙

病院に電話して今からでも診てもらった方が安心だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!やはり早いに越したことはないですよね💦私も心配なので今から病院行ってきます!

• 5月1日
  • ゙

お気をつけて行ってらっしゃいです🏥!!

• 5月1日
  • ころころ

ころころ

同感です!!早いに越したことはないですね!お気をつけて✨

• 5月1日
レモン

私もそれぐらいの時期にレバー状の血の塊ありました!
絨毛膜下血腫でした!ずっと茶オリや出血があって、初診の時に流産になるかも。っと言われていたのでその塊見た時はあ、赤ちゃん出てきたんやって思って病院行ったら絨毛膜下血腫でした!私も腹痛無かったです!
赤ちゃんの生命力信じて気をつけて行ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    私も絨毛膜下血腫と診断され、2週間の自宅安静と言われました🥲でも先生にチビ元気にしてるよ!と言われ一安心でした😊赤ちゃんのためにゆっくり過ごします。
    お返事ありがとうございました♪

• 5月2日