※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R・mam
家族・旦那

なんか悲しくて1歳7ヶ月の娘GWで旦那もお休みあたしがちょっと疲れてい…

なんか悲しくて
切なくなったので聞いてください😭😭

1歳7ヶ月の娘

GWで旦那もお休み
あたしがちょっと疲れていたので
この3日間毎日主人が娘を公園に連れて行ってくれたり
遊ぶ時間長めにしてくれたりしていました。

今までは完全なるママっ子で
パパでは無理なことが多かったのに
今日なんてあたしの抱っこを初めて拒否されました
お昼のネンネもあたしじゃ号泣します。

昨日の夜とかは眠たいの限界が来て
わたしが抱っこしてたら
寝た感じでした

いつもは寝室に一緒に行って
トントンしてたら寝てくれます

正直悲しいです

基本、子供のことはあたし主体で
ずーっと頑張ってきたのに
なんで…(T_T)て感じです。。

同じようなこと経験したり
今まさにらそうだよって方いますか??

これはなんなんでしょう…

コメント

みーちゃん🔰

めちゃくちゃ羨ましいって思っちゃいます🥺❤️
それだけ旦那さんが育児に全力で向き合ってくれているんだろうし、この際旦那さんにお任せしてママさんは楽しちゃいましょー!!!
うちは公園に連れて行ってくれたこともなければ、お風呂にだって入れてくれたことない子供のことなんて全然可愛がってくれない旦那だったので。。
でもお子さんは絶対ママが一番だと思いますよ!ママがちゃんといてくれるのが分かるから、いやーって言ってパパに甘えたりもできるんだと思います!

• R・mam

R・mam

確かに子供にとってはいいパパだと思うんですが
    わたしは旦那さんのことがそんなに好きではないんです💦

面倒見てくれないより見てくれる方がいいのは十分わかっているのですが。。
    全然見てくれなかったらきっと腹たってたと思いますし。

わたしが勝手に子供に依存しちゃってるんですかね!?
    なんか今まではこの子は結局ママじゃないとダメだって思うことばかりだったのでなんかショックで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ほんとに嫌われたのかと思ってしまいます…

• 5月1日
あみ

いいじゃないですか✨
やってもらえて楽で😂
うちも一時ありましたよ!パパブーム!すぐに終わってまたママに戻りました🤣

• R・mam

R・mam

楽でラッキー✨て思えなくって😭
    パパブームあるんですね💡

子供に嫌われたのかと自信なくしてます(´ε`;)

• 5月1日
しーちゃん

切迫で入院中にそんな感じになりました!
ママっ子だったのに、入院してる2週間パパがずーっと面倒見てたので、
退院して帰ると私に人見知り?みたいになっていて、ショックを受けました😭
ですが、しばらくすると元に戻りました(笑)
今まで以上にママっ子になって、パパはあれー?という感じで(笑)
「この2週間でパパっ子になったんじゃなくて、懐いただけだったね🤣」と、言っておきました。
結局R・mamさんの娘さんも、ママのことが大好きだと思いますよ🥰🧡

• R・mam

R・mam

入院中離れててそぅなったんですね💦
    やはり
    パパブームみたいな感じで、いずれ終わっていくんだって思った方がいいんですかね‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    懐いてるだけかぁぁ~~

最近、娘のことを怒ってしまったりイライラしちゃってたので嫌になられたかと(∴◎∀◎∴)

自己肯定感低めなので落ち込みました。。

大好きでいてほしいものです♡

• 5月1日
ママリ

娘さんがパパも受け入れてくれるということだしいいんじゃないですか?
うちも私が夜勤の時はパパと2人きりでその時だけパパと仲が深まります😂笑
またすぐママっ子になりますが😅

• R・mam

R・mam

皆さんおっしゃるようにいい事だと思うことにします‪w

パパと仲悪いより良いですよね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます😊

• 5月1日
まゆ

すーっごく分かります!!笑
2歳の下の子が、GWになってからものすごいパパっ子になりました。私が近付くだけで、パパがいい!と怒り、何もさせてもらえません😏
平日ずっと一緒にいるのは私なのに〜って悲しくなって昨日大泣きしました。笑
上の子が現在4歳ですが、思い返すと上の子も1歳半すぎからものすごくパパっ子でしたが、今はママもパパも大好き!と言ってくれます!今だけです!楽できると思って、パパにお願いしちゃいましょう!って言っても寂しいですよね🥹笑

• R・mam

R・mam

そうなんですね~
    普段一緒にいてたくさん時間過ごしてるのに切なかったです‪w
    今だけと思ってドンと構えれるくらいがいいかもですね✨

ありがとうございます😊

• 5月2日