※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

最近、13キロの赤ちゃんがオムツでお尻が食い込む問題。ムーニーとゲンキを使っているが、どちらも食い込む。サイズが合わないか他メーカーを試すか悩んでいる。意見を聞かせてください。

最近、オムツがお尻に食い込むようになりました。13キロで、少し前にビッグにしました。ムーニーとゲンキ使っていますが、どちらもくいこみます。サイズがあってないのか、他のメーカー試すか悩んでいます。ご意見聞かせてください。

コメント

ぷく

息子もムチムチでどんどんサイズアップしていって、2歳でメリーズのビック使ってました!
今はビックより大きいサイズでこの後どうしよう状態です(イヤイヤ期でトイトレ休憩中)

パンパース、Moony、メリーズを使った事ありますが、サイズ的にはメリーズが1番大きい作りだなって感じてます!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。ムーニーが1番大きいと思ってました。メリーズは使ったことないので、試してみます。

• 5月1日