※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温7日目で吐き気、妊娠可能性や胃薬について相談。検査薬の結果や症状の原因に不安。体調の変化について心配。整腸剤で少し楽になるも、検査薬の結果が気になる。

高温7日目で吐き気。妊娠可能性ありますか?胃薬?粉の飲みましたがダメでしたでしょうか?😢普段気持ち悪く

なることは、ない方なので吐き気?に耐えられず。

思えば、今朝?もオェッとなった記憶が寝起きにあります。が、早すぎな気もして。
タイミング23土曜朝で排卵が恐らく土曜か日曜です。

前に妊娠した時は、オェッとなった記憶あるだけで、吐き気とかなく、、、初期で心拍前にダメになりましたが7wくらいで、つわりなかったです。

検査薬ちなみに、でますか?
明後日から、仕事異動でパートの勤務地変わるため、もし妊娠してたら悪阻なはずなので早め断るべきか悩みます

整腸剤飲むと、スーとして今、気持ちマシです。
先ほどは、お腹がグーと鳴ってて、お腹おかしいのは感じました。なので単に、食あたりやストレスでしょうか。
今日、家の内覧でかなり🚶‍♂️15000は運動のため歩いたし、さらには内覧などで半日以上つぶれお疲れもあったり旦那と喧嘩?言い合いも先ほどもまたあり、色んな疲労もあるかもです。

検査薬、明日買ってもまだでませんよね?泣

以前妊娠したときは、睡魔だけが異常なのと夜中にめざさでてましたが今回は、寝付きにくい程度で、、

よろしくお願いします🤲

おはようございます‼️
→起きたら、ほぼ?少し?マシです🤔
単にお腹変だったのだしょうか?疲れかな?
基礎体温また36.98くらいでした。

コメント

高温期7日目ならまだ検査は反応しないと思います。
仮に今の症状が妊娠によるものなら検査薬は反応するとは思います。