※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
お出かけ

札幌市内・近郊で、子ども向けの美容室でおすすめありますか?3歳の息子…

札幌市内・近郊で、子ども向けの美容室でおすすめありますか?
3歳の息子の髪を切りに行きたいのですが、
美容室で切るのは初めてです!
動画見せてくれたり、車の椅子(⁉︎)などに座れるところがいいなーと思うのですが、自分で調べてもうまく探せないので知ってたら教えてください^ - ^
車で行くので駐車場あるところだと助かります。

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

屯田ヨーカドーの中に入ってる美容室は
車の椅子もありますし、
DVDも見せてくれますよ_( _´ω`)_

はじめてのママリ🔰

カラージャックという美容室は市内にいくつか店舗がありだいたい車で行けますし、保育士さんがいたり、車のイスに座りながらDVD見せてくれますよ!
予約なしの美容室なので混んでいたら多少待ち時間はあるかとは思います。

はじめてのママリ

新札にあるアカチャン本舗があるビル(サンピアザ?かてぷり?)に美容室あるのですが、通路から子ども用の🚗の椅子みえました!

なー

みなさん教えて頂きありがとうございます😊
HPなど見て、行ってみようと思います☺️

2児のぬこ

解決していたらすみませんが、円山のR628は親と対面で子供の手を握り安心させながら髪を切って貰えるところです😄
グズっても子供の手をしっかり握ってあげていたら、最後まで切っていただけます🙌
ぐずったり暴れたりする場合は、他の美容室は断れたので探してここにしました💦

ちなみに動画を見せて貰えます☺️
ただ、犬がいるのでアレルギーがあったら注意です💦