※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

栃木県下野市周辺でキッズカット得意な女性向け美容室探しています。インターパークのチョキチョキは予約取れず😂

栃木県下野市周辺でキッズカットも得意な美容室ありませんか?
子どもに慣れている方がいらっしゃると嬉しいです。ちなみに女性希望です。
インターパークのチョキチョキ、なかなか予約取れず😂他を探しています。

コメント

ママリ

小山市まで足を伸ばせそうなら土塔にあるdukeさんどうですか?
うちの子もそこで切ってもらっています☺️
店主が女性でだいぶ子供の扱いには慣れていらっしゃいますよ✨
インスタに子供のカット画像沢山載せているので一度見て見ると良いかもしれません😊

• しろくま

しろくま

質問者様、横から失礼します💦

dukeさん気になって調べてみたのですが、金額が分からなかったのでキッズキットの値段を教えてもらえるとうれしいです😌

• 5月1日
  • ママリ

ママリ

キッズカット2000円です。
    土日のご新規さんのみ3000円に最近なったと思います🤔

• 5月1日
  • しろくま

しろくま

ありがとうございます😊
    詳しく教えてくださって助かりました♡
    今度娘を連れて行ってみようと思います(*^^*)

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございました。プライベートサロンでとても良さそうです♪
    検討したいと思います🥰
    ありがとうございました♡

• 5月2日
まっきっち

チョキチョキ高いし、予約取れないし私も1回しか行ってません😂
下野市のNICOはキッズカットも出来ます。車に乗ってDVDを見ることもできます☺️ご夫婦でやられてるみたいで、ご主人の方はちょっと愛想がないです。うちの息子は小さい頃人見知りでダメでした。
奥さんの方はお子さんを保育園とかに送ってからお仕事するのかなぁ?って感じです。
あとは、カットハウスひかりはスマホで動画みせながら静かになったところをやってもらえます。
もううちはずっとカットハウスひかりを使ってます☺️

• ママリ

ママリ

色々教えて頂きありがとうございました!やはり、配慮して頂けるところが良いですよね♪
    ありがとうございました😊

• 5月2日