※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
ココロ・悩み

ママと呼ばれなくなって寂しい。子供が悪いわけじゃないけどイライラしてしまう。怒鳴りすぎて後悔。もっと優しく接したい。

いましかママ、ママって言ってくれないんだろうな
なのにすごい冷たくしちゃう、流石にママママされすぎて全部相手しきれない
お出かけ前も全然準備してくれなくてダラダラするし、イライラすることばっかりや
でも全部我が子が悪いわけじゃ無いんだよね
いつもごめんほんと優しくしてあげられなくてごめん
怒鳴ってばっかりいるから、この先の性格に影響しちゃったらってすごく心配、後悔ばかり
わたしが泣き散らかしてたら、ティッシュとゴミ箱持ってそばに来てくれて、大丈夫大丈夫?って
優しい子なのにわたし怒って怒鳴ってばっかり最低
もっと優しくしてあげたいのに

コメント

deleted user

わかりますー!
イライラするしめっちゃ怒れてくるのに怒った後に泣けてきたり後悔しちゃうんですよね😭
って思っててもまたイライラしちゃったりして自分が嫌になります💦