※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後の体型や自信喪失に悩んでいます。美ママたちはどうやって美貌を保っているのか知りたいです。

年子で出産して現在妊娠前の体重+15kg
母乳卒業しておっぱいはたるんたるん
お腹もぶよーんぶよん
妊娠前に着てた服は全部入らないし
スキニーのスタイルが好きなのに足太すぎて全く似合わないし
年子ワンオペで髪を乾かす時間もなくて美容室も行けてないからボサボサ
当然ネイルも行けない、、
ジムにも行けない、、

結婚式とか付き合ってた頃の写真を見返して自分の変貌ぶりに涙が出ます。
太ってもお前はお前だから、子ども二人も産んでくれたんやけん仕方ないやんかとか旦那は優しいことを言ってくれますが
自分のご飯もままならないくらいに毎日バタバタ家事育児してるのに一向に痩せない自分にどんどん自信を無くしてます。

世の美ママさんたちはいつ女磨く時間があるの😭
どうやって美貌を保ってるの😭
教えてください。。。

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの言葉サイコーっすね!!🥺🥺

鬼のパンツ

私かと思いました😂😂
年子産んでプラス4キロ
で3人目です(笑)
痩せないですね😿
そして、うちの夫は太ったなー!としみじみ言ってきます😢
旦那さん素敵ですね❤