※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッドハッター
家族・旦那

もうすぐ母の日ですが、皆さんどんなプレゼントにしますか?うちは母が65…

もうすぐ母の日ですが、皆さんどんなプレゼントにしますか?うちは母が65歳なのですが何をあげようか毎年迷ってしまって…皆さんの意見がお聞きしたいです🤤

コメント

ままり

実母は美容に力入れてるのでポーラのシワ対策用の美容液あげます😂

• マッドハッター

マッドハッター

素晴らしいお母さんですね👏💕うちは全然気にしてないなあ…(笑)

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

最近は父に内緒でお小遣いあげます。すると母はそれをとっておいて孫の何かの時に遣ってくれたりします。

• マッドハッター

マッドハッター

上手く経済が回ってる感じですね💕コメントありがとうございます😊

• 4月30日
やぎっこりー🥦🫶

無難に花を送ります💐

• マッドハッター

マッドハッター

お花も素敵ですよね🌸コメントありがとうございます😊

• 4月30日
はじめてのママリ

実母にはDIORのファンデで、義母にはリンツのチョコレートセットです😊

• マッドハッター

マッドハッター

お義母さんにも、素晴らしいですね💕うちは自分の親には自分でとなってるので…(笑)リンツのチョコ美味しいですよね(´﹃`)

• 4月30日