※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayn66
妊娠・出産

30w3dの妊婦です。2週間で500gも成長して驚いています。同じ時期の体重や出産時の体重を知りたいです。

30w3dの妊婦です♡
28w2dの時の推定体重が1280gだったのに
今日1773gで少し大きめだねー!と言われました‼︎
2週間で500gも成長しててビックリ(^^)
よく小さく産んで大きく育てろ。ってゆーので
2700gくらいで産まれればいいな♡とか思ってたんですが
同じ頃みなさんは体重どんだけありましたか?
また、あたしと同じくらいの体重で
産んだ時体重はどれだけありましたか??
よかったら教えてほしいです(*^ω^*)

コメント

あやまる☆

32w0dで1850gでした!私も2700gくらいがちょうどいいかなって思ってます♪

  • ayn66

    ayn66

    まだまだ望みはあるんですかね?♡
    子供の成長は親の遺伝でもあるから。
    いくらお母さんが運動しても
    子供の成長は変わらないから。
    と先生に言われたんですけど…笑

    • 11月17日
かまんべぇる☆

30w4dで1500gでした!
35w6dで出産して2500gでした!

  • ayn66

    ayn66

    ちょうどいい大きさですね♡
    周期見る限り
    少し早めの出産だったんですか??

    • 11月17日
  • かまんべぇる☆

    かまんべぇる☆

    2500gで生まれてきてねー♡ってお腹に話しかけてたら早産になってしまいました😭でも保育器にも入っていなくて元気でもうすぐで2ヶ月になりますが周りの子より大きくなりました😂笑

    • 11月17日
  • ayn66

    ayn66

    言葉って聞こえてるってゆーけど
    ほんとに聞こえてるんですね♥
    すくすく元気に育ってくれれば
    安心ですね(๑>ㅂ・๑)♡*. °

    • 11月17日
らり

29w1716グラム
30w2008グラム
ありました˞͛ʕ̡̢̡⚭◞₀͒◟⚭̀ʔ̢̡̢˞
35w3008グラムありました!
産まれたら3300ありましたよヽ(*'0'*)
多分2700グラムぐらいで産まれそうですけどたまに少なく、多く産まれますよヽ(*'0'*)

  • ayn66

    ayn66

    推定体重より
    少なく産まれるとはよく聞きますが
    大きく産まれることもあるんですね( ꒪Д꒪)
    一気に体重増えてたので
    ビックリしました♥

    • 11月17日
  • らり

    らり

    でも破水するニ時間前推定体重は3289グラムだったんでどんぴしゃぐらいでしたヽ(*'0'*)
    妹も3400といわれうまれたら
    3900ありびっくりしましたʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢

    • 11月17日
  • ayn66

    ayn66

    そうなんですね(・∀・)
    3900って産むのも大変ですね(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    あたしも頑張ります♥
    丁寧にありがとうございます!

    • 11月18日