※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りる
お出かけ

大井川鐵道の千頭駅のトーマスフェアに行こうと思っています。千頭駅で…

大井川鐵道の千頭駅のトーマスフェアに行こうと思っています。千頭駅でこどもと一緒にお昼ごはんを食べられるところ、もしくはお弁当を売っているところなどありますでしょうか?あってもGWだと混雑してたり、売り切れたりしてますでしょうか?
ご存知の方教えてください!

コメント

ぽー

cafeうえまるさん、おすすめですよ!
お子様メニューはカレーだけだったかと思いますが、子供用の椅子もありますし、ジェラートも美味しいです😊
一番おすすめなのは唐揚げです💡大きいのに柔らかくて美味しかったです❣️
テイクアウトもできますし、お弁当も売ってるので、天候が良ければ外で食べるのも良いと思います!

• ぽー

ぽー

平日でも混んでるのでGWもかなり混むと思いますが、駅前にもお弁当売ってますし、売り切れて何もないって事はないと思いますよ😊

• 4月30日
  • りる

りる

詳しい情報ありがとうございます!お弁当も売っているっていうのは安心ですね。ちなみに外で食べられるようなベンチや公園みたいなところもあるんでしょうか?

• 4月30日
  • ぽー

ぽー

駅前にベンチは割とあるので、そこで食べてる方もいますし、観光協会の前にもテーブルやベンチがあります!
    あとは音戯の里の前に客車が1両あって、そこで食べてる方も見たことありますが、パーティが停まってたりするので落ち着いて食べられないかもしれません💦
    公園でしたら智者の丘公園がおすすめです😊車での移動になりますが、長い滑り台や音の出る蛇口などちょっとした遊具もあり楽しめるかと思います!

• 4月30日
  • ぽー

ぽー

すみません、パーティではなくバーティです😅

• 4月30日
  • りる

りる

大変有益な情報ありがとうございます!ガイドブックみたい😆
    ぽーさんのおかげで不安は解消されたので、楽しみいっぱいになりました!

• 5月1日
  • ぽー

ぽー

グッドアンサーありがとうございます!楽しんできてください😊

• 5月1日
ままり

トーマスフェアにトーマスのお弁当が売っていますよ^ ^

• りる

りる

千頭駅にも売ってるんですか?新金谷にしかないかと思ってました!それなら偏食のうちの子も食べるかも!ありがとうございます。

• 5月1日
  • ままり

ままり

売ってると思います^ ^

• 5月1日
  • ままり

ままり

分かりづらくてすみません泣
    こんな感じでした^ - ^

• 5月1日
  • りる

りる

写真まで!ありがとうございます!海苔がトーマスなんですね😆

• 5月1日