※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITI
妊娠・出産

妊娠している可能性について、生理が遅れている状況で検査薬は陰性でした。陰性から陽性になった経験がある方いますか?

妊娠してる可能性はまだありますか?
生理予定は、4/25で基本的に予定日ぴったりにきてたのに、まだ生理してません。
下腹部がチクチクする感じあるし、胸焼けもあるし、もしや??て思って検査薬やったけど、陰性でした。。。
陰性から陽性になった方いますか?

妊娠してて欲しかった。。。

コメント

rere

無排卵かと、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

よーこりん

私も25日か26日に生理予定日で、生理が遅れていて、今検査薬したのですが、陰性でしたー。
あまり遅れることないので期待してたのですが。。。
陰性から陽性なるパターンもあるので少し期待してます😭

はじめてのママリ🔰

こんにちは。
私も同じ状況で、私は28日予定日で、陰性でした。
もやもやしますよね🥺

まひゆ

検査もフライングですし、排卵日も若干ずれたとしたら、数日後に陽性になる確率はあるのかなとは思います😅