※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙
妊娠・出産

お腹の張りが強くて不安になり、産婦人科で心音を確認したら赤ちゃんは元気だった。同じ経験をした方いますか?

今日お腹の張りが激しくて、エンジェルサウンドであんまり心音が聞こえなくなり、不安になって産婦人科に電話したら来てくださいってことだったので行ってきました。
結果…赤ちゃんすんごい元気でエコーぶれるんじゃないかって勢いでぴょんぴょんしてました…笑
あんなに深刻になって焦りながら受診したのが恥ずかしい…笑
同じような経験してる方いますか…
ちょっと恥ずかしすぎて…笑

コメント

deleted user

ありますあります😂!
初期の頃に茶おりがでたのと、17wのときに貧血気味になることが増えたりお腹の鈍痛があったりして受診したんですけど
どっちとも元気でした✨

特に今日の健診ではエコーがおいつかないぐらい元気!て言われて平均より大きめに育ってくれてます☺️
赤ちゃんて思ったより強くて逞しいですよね!