※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5週4日で胎嚢のみの状態はありますか?化学流産経験者で卵黄嚢が見えない状況に不安を感じています。

4w4dで胎嚢初確認。2.2mm
現在5w4dで大きさは未測定
結構大きくなってはいますが、卵黄嚢が見えませんでした…。
排卵日のズレでも1日違いくらいだと思うのですが、5w4dで胎嚢のみの方っていらっしゃいますか?
前回は化学流産で何も知識がなく、教えて頂きたいです……!

コメント

ままりん

5w5dで胎嚢のみ
6w5dで胎芽が見えました🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭😭!少し安心しました……!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

4w6dで胎嚢3.7mmでした。
そして、6w6dで心拍確認に行ったところ、大きくなった胎嚢しか見えず、胎芽や卵黄嚢は見えませんでした。しかし、7w2dで一気に心拍確認まで出来ましたよ🥰
その子も先日無事に元気に生まれてきました!!
なので、今の時期は1日1日が大きな成長の時期だと思うので、まだ落ち込まずリラックスして過ごしてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!6w6dで胎嚢のみでも、希望が持てるんですね!!😭
    今はこの子が順調に育つ事を祈って安静に致します。。。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w6dで胎嚢しか見えなかった時に、医師からはやはりリスクとして流産の説明も受けましたが、順調に育ってくれました😌
    初期は特に心配事絶えないと思いますが、少しでもゆっくり過ごしてくださいね✨
    元気な可愛い赤ちゃんに無事に会えることを祈っています!

• 4月30日
ママリ

5w3dで胎嚢のみ4.2mmでしたが順調です🙆‍♀️