※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
ファッション・コスメ

もうすぐ1ヶ月のベビー子育て中です🌱(´υ`)段々と子連れで出かける機会も…

もうすぐ1ヶ月のベビー子育て中です🌱(´υ`)
段々と子連れで出かける機会も増えてきたので、授乳服についての質問です󾭖
みなさんどのような服で、どうやって防寒対策されていますか??(*´︶`*)今の私は、授乳のしやすさを考えるととても薄着になってしまい、防寒を考えると授乳時にとてもモタモタしてしまうコーデしかできず💦困っています💦
ぜひみなさんの✨冬対策授乳コーデ✨教えてください(♡˙︶˙♡)お願いします🍀

コメント

なーぽん

ヒートテックにニットとか、パーカーですね😆
もう少し寒くなったらそれに上着着る予定ですが、授乳時には上着着るので2枚まくりあげるだけです(*´ェ`*)

あと授乳するときに冷たい手でお腹触られるので寝るときは腹巻きしてます🙆
真冬になったら私服の時でも腹巻きしなきゃなぁーと思ってます😯

  • まろ

    まろ

    早速お返事ありがとうございます🙌💕
    授乳服は使わないんですね󾭖腹巻きでお腹の対策できますもんね💦目からウロコですっ( ³ω³ )笑
    ヒートテックならそんなにゴワゴワもしなくて、とても良さそうですね〜✨
    参考になりました!ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

    • 11月17日
  • なーぽん

    なーぽん

    私もはじめは授乳服買わないと‥って思ってましたが、なくてもいけます❤
    あんまり可愛いのないし‥
    ただ、外出時はワンピース避けてるほうがいいですね🌠‥
    個室の授乳室ならいいですが、大部屋なら全部めくらなきゃなので(T_T)

    • 11月17日
  • まろ

    まろ

    確かにそうですよね💦
    早速今日ヒートテック買いに行きます🌱
    ありがとうございました(*´︶`*)

    • 11月17日
R@mu

今は、授乳キャミ→ヒートテック→薄手のシャツかロンT→パーカー等です。
授乳キャミならお腹は保護できるので、冷えも防げるのでオススメです♪
私的にはこれは年中一番使えるアイテムです♡
かなちんありすとさんと同じくワンピースは避けてます!
授乳服も数着ありますが、授乳服の時は授乳キャミ→ヒートテック→授乳服です。
ちなみに授乳服のワンピースも使えますよ♪

  • まろ

    まろ

    お返事ありがとうございます🍀(*´︶`*)
    私も授乳服、買うならまずキャミかな〜と思ってました!どこのメーカーで買われたか気になります〜󾭖
    ヒートテックはやっぱりマストアイテムなんですね(´υ`)今日早速買いに行きます✊✨

    • 11月17日
  • R@mu

    R@mu

    私は西松屋で買いましたよ🎵
    ストラップを外して授乳するタイプの授乳キャミです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    クロスオープンタイプより、ストラップタイプの方が私は使いやすいので、4枚ほど買いました♡

    • 11月17日
  • まろ

    まろ

    先日西松屋見に行ってきました(´υ`)タイプに迷ったので、両方試してみることにしました🍀安さに衝撃ですね💦教えていただいて良かったです💕
    ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

    • 11月19日
  • R@mu

    R@mu

    私も初めて買うときは両タイプ買って試しました♪
    自分に合った使いやすい方で快適な授乳時間を過ごして下さいね♡

    • 11月19日