※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15wで、男女どちらにも使える名前を考えています。優しい子になって欲しいです。中性的な名前も提案してほしいです。

現在、妊娠15wなんですけどこの間の検診で先生がもしかしたら男の子かもねと言っていて早速、名前を考えています。笑

私は、優(ゆう)と名付けたいな〜と思っています。
皆さんはどう思いますか?
子供が30代、40代になっても恥ずかしくないような名前を付けたくて💦
優しい子になって欲しいな、と思っています。

それと男の子でも女の子でも使える中性的な名前も何かないかなーと思っています!何かいい名前があったら提案してほしいです♡

コメント

ママリ🔰

優くん素敵です✨

私の周りでは女の子で、ゆうき、つばさ、かなむ、かづき、りお、あおい、いおり、るい、がいます😊
中性的で男女どちらでも付けられるかなと思います✨

ゆみ

優くん素敵と思います!

はーちゃん

上の子が男の子で優といいます☺️