※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

大人用 くるぶし丈の靴下が欲しいです。UNIQLOのものは、脱いだ時に糸…

大人用 くるぶし丈の靴下が欲しいです。

UNIQLOのものは、脱いだ時に糸くずのゴミが出ませんか??

糸くずのゴミが出ないものでしっかりした素材のものが知りたいです。
無印、しまむら、イオン、百均なら行けます。他でもおすすめのものありましたら教えて下さい

コメント

(´-`)oO

無印のこの靴下おすすめです✌️❤️足底がしっかりしてて歩く時もしんどくなくて破れにくいし糸くずのゴミも出ないです✨色は黒、白、グレーとあり値段は900円です✨

• ままり

ままり

ありがとうございます♪見てみます!

• 4月30日
バナジウム

靴下屋、無印どちらもしっかりしていて糸くずや毛玉になりにくく、すぐ脱げたりもなかったのでおすすめです。
ダイソーはパンプス用のソックス買いましたが脱げやすかったです。
無印は一足300円しないので無印が1番コスパいいかと。
色々なデザインや色なら靴下屋かなと思います!

• ままり

ままり

仕事用なので無印で買おうと思いますありがとうございました☆

• 4月30日