※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
妊娠・出産

医師の言葉選びに不安。胎嚢が見えず、まだ不安が残る状況。つわりもなく、実感が湧かない。

4w5dで胎嚢みえなかった。
みえなかったのに医師は妊娠反応ありますね、おめでとう!!って。
次は連休明けに来てね〜心拍も見えるだろうからって。
なんか、言葉選び軽くないか?
まだ正常に着床できてるかも分からんのに。
はぁ 不安すぎる
つわりもほぼゼロやし。はぁ、、
実感無し。次のエコーもなんにも映ら無さそう、、、不安すぎる

コメント

はじめてのママリ

袋が見えたって事ですかね?

  • 母

    いえ、全く何も写っていませんでした🥲

    • 4月29日
みんみ

私も4wでは胎嚢は見えなかったにも関わらず
「妊娠してるね」と言われただけです😓
胎嚢の確認のために5wにも受診するよう言われました。

また、その頃はつわりもありませんでした(*˙˘˙*)
5wくらいからほんのり気持ち悪くなり
7wから本格的なつわりが始まりました💦

妊娠初期の不安とても分かります。
同じ週数のひとの投稿を見たり
ネットで検索しまくっていました...

  • 母

    検索魔になってます😭
    とにかくつわりが無くて。。。

    • 4月29日