※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

内診後に茶色のおりものが出た場合、それはおりものか出血かを確認したいですか?

昨日の午前中に
内診グリグリをされました!

痛みもなくて、刺激が足りなかったんじゃないの?
と内診後少し下腹部に違和感がある程度で
特に何もなく過ごしました。

翌朝、茶色の織物が!
ドゥルンとしたおりものが2回ほど出て
そのあとはティッシュに色もつかず
ナプキンが茶色くなる程度です。

これはおりものでしょうか?

それとも内診後のただの出血なのでしょうか?

40w1dで上の子をゴールデンウィーク
ひとりで毎日見ることになるので
大変なので早く陣痛きてうみたいです😭😭

コメント

まき

茶色なら内診によるものかと思います。
おしるしは赤かったです!

  • かなぶん

    かなぶん


    そうなんですね😭😭😭
    おしるしかと思って期待していましたが内診出血なら期待しない方が良さそうですね🥲

    • 4月29日
  • まき

    まき

    私はおしるしがきても中々陣痛こなかったです。

    • 4月29日
  • かなぶん

    かなぶん

    そんなことあるんですね🥲
    2.3日でくる人がほとんどだと思ってました

    • 4月29日